

【ミラノサローネで注目を浴びた「育つLED」はどうつくられたのか】
皆さん、こんばんは。TAKT PROJECTというデザイン会社をやっております、吉泉と申します。今日はよろしくお願いいたします。私からは、今、ちょっとご紹介あずかりましたけど、デザインの会社をやっておりますので、ちょっとメーカーさんとは立ち位置が違うんですが、今年初めてミラノサローネ、デザインウイークで個展をやりました。
なので、ちょっと出展の意図だったり、どういう感じでデザインっていうものを捉えて、ミラノ・デザイン・ウィークみたいなところに出展しているかっていうのをちょっとご紹介さしていただければいいかなと思います。皆さん、初めましての方がほとんどだと思いますので、ちょっとだけ私の自己紹介させていただくと、TAKT PROJECTという会社は2013年に立ちあげまして、今、5年半ぐらいになります。
このコンテンツ・機能はセミナー・プラス会員限定です。
Powered by リゾーム
この記事は会員限定(無料)です。
このコンテンツ・機能は有料会員限定です。
このコンテンツ・機能はセミナー・プラス会員限定です。