何度もキルされていたが途中で投げ出さなかった『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』
何度もキルされていたが途中で投げ出さなかった『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』

金爆・歌広場さん、モヤモヤが吹っ切れてゲーム愛が深まる【TGS2019】

2019年09月15日
  • 何度もキルされていたが途中で投げ出さなかった『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』
  • 『プロジェクト レジスタンス』も操作に苦しんでいた歌広場さん。でも確かに夢中になっていた
  • 3Dになって操作や情報が複雑になっていた『CONTRA ROGUE CORPS』も忘れられない思い出
  • 格ゲーの面白さ、「ストV」への愛を再確認できたという
  • 直感的に操作できたという『モンスターハンターワールド:アイスボーン』では、モンスターにトドメを刺す活躍も!
  • ゲームの本質を突く、おバカゲームはなくならない!
  • その一方で、「ウイイレAR」にゲームの進化もしっかり感じることができたという
  • モヤモヤが吹っ切れた歌広場さん。ゲーマーとしてレベルアップ!
  • TGS2019の戦利品を抱え、大満足した様子で会場を後にした歌広場さん。「やっぱりゲームは面白い!大好きだ~!」